忍者ブログ
ラジオのデータ閲覧用ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志特集は諸事情により中止。
かわりに、俺の友人による開封祭りの動画作成を依頼されたのでそれを手伝おうと思います。
聞きたい人いる? 6品と7品の開封動画なんて見たい人いないよね?
でも、やる気MAXだったから俺は作ります。タダでさえ時間無いのに・・・。

さて、現在ゲスト出演のラジオを調査してるんですが、
今のところ爆ねこ周辺の3つのみ調査終了。少ない。でも、結論は見えた。
時間のすぎること風の如し。
闇のバイト6連勤に加え、クーラー病やら花粉症やらに立ち向かう俺の人生は波乱万丈。
昔は週に1日ほど風邪を引く虚弱野郎だったが、
今じゃ週に3日は風邪を引くほど元気になったぜ!

実際は風邪じゃなくてクーラー花粉ですが・・・。
露の時期だってのに、バイト先も大学も無駄にクーラーを付けやがる。
空気に嫌われる男は空気が読めない。

さて、台本の執筆が進まない。レポートの執筆が終わらない。

ゲスト回があんまり無い。
マイクハガーと全裸×無職はデータの扱い方が違ってますので、上の勘定には入ってません。
実際は5つ。正直かなり少ないですが、強行しましょう。

1.初心者講座「これで君も名付け親」
2.特別連載企画
3.研究所のポスト+フリートーク
4.ニコラジ研究所「ゲストを呼ぼう!」
5.おまけ

今回ニュースが無いよ。その代わりに特別企画が入ります。
おまけは一人二役。俺は兄貴ボイスもショタボイスも出せるんだぜ。
でも、あんまりうまく無いんだぜorz

何がとは言いませんが、ちょっとずつニコラジに浸透してきた俺。
そろそろ「そんな権限がお前にあるのか?」 というコメントが付かなくなるかな?
でも、技術的な面と環境的な面でまだ無理があるので動き出すには早いですね。
PR

コメント
無題
爆ねこ。。。懐かしい名前(酷

テスト終わったからラジオ収録したよ!
全力で編集作業してますから楽しみにしてくださいね。
【2008/06/04 20:05】 NAME[文丸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それは楽しみだ^^
テストは終わってしまったのですね。
また旬を逃したネタをやるところでした・・・;
テストが終わったということは
色々な方々が再び動き出してきそうだ。
うん。楽しみに待ってるぜb
【2008/06/04 21:56】 NAME[ボルク] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 SoorpNamtrear]
[12/11 Appeashbesk]
[12/10 oxyypto]
[12/09 otnuxer]
[11/21 buy levitra online]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空読めボルク
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
バーコード
ブログ内検索