忍者ブログ
ラジオのデータ閲覧用ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ企画HP(http://nico-radio.com/)
ラジラボも遊戯王OCGFSの名もありません。
やっぱあれかな。正式な表明のメールを出してなかったせいかな。
どっちで出るのかいまいちハッキリしてなかったしね。

ちゃんとした文体で書こう。さばらじSEを参考にして綺麗に文章をまとめるとしましょう。

ラジラボで出ます。遊戯王はニコニコじゃないと色々面倒だし。
まどっちも面倒なんだけど。
許可申請のメールも帰ってこない辺り、もしかして迷惑メールにINしてるのか?

それにしても懐かしい面々が居ますね。
半熟やSMラジオなんかもそうなんですが、なんと!
PR
返信来るのに1週間は覚悟したんですけどね。
皆さん返信の早いこと早いこと。すばらしい方々です。

今朝方、最後にニートさんへ許可申請を送ったので、
これで許可がでれば公開OKですね。
さて、夏コミに向けて6人のパーソナリティに許可を求めています。
できれば良い返事がもらえるとありがたいです。

イエヴァンポルカってたしか70年くらい前のものですよね。
なら原作者に許可を取る必要はなし。
ミクの方の作曲者のほうにどうやって連絡を取るか。
聴かなくても大丈夫かな・・・。

今回は他のパーソナリティさん、というか
おたがんさん、エニアさん、モッティーノさん、さば豆腐さん、873さん、ニートさんの
声を使わせて頂きました。作品を聴かずに何が起こっててもOK。
という方が居ましたらブログのコメントかメールで返事をください。

まずはモッティーノさん。ついでにさば豆腐さんに許可申請のメールを送りました。
作品くっつけてメール送るので、一度聴いてから判断したほうがいいと思います。
良い返事をお待ちしております。

権利関係で失敗したら
小柳さん、文丸さん、syouさん、DJ-NORIOさんあたりにまで声が掛かるかも。
要はボルクと言ってしまった人たちですね。

もっと失敗したらなつのさん、オクトパスさん、市長さん、ラスクさん、サクさんあたりまで手が伸びるかもしれません。
データ収集に手間取ってます。
よって情報を募集します。
・下ネタの有無による変化
・ブログ、番組ページの存在による変化
・男女安定の法則について
夏コミ行かないけどね。
DVDほしいけど、郵送か・・・。別にニートさんなら住所ばれてもいいんだけどね。
とりあえず出ます。出ますが、何をやればいいんだ^^;

募集されているのは、
自己紹介文・ラジオ番外編のふたつ。これにコラボ企画が付きます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 SoorpNamtrear]
[12/11 Appeashbesk]
[12/10 oxyypto]
[12/09 otnuxer]
[11/21 buy levitra online]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空読めボルク
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
バーコード
ブログ内検索