忍者ブログ
ラジオのデータ閲覧用ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3641198)

空読め天使ボルクたんをやる気満々なんですね^^;
新キャラが出る前に放送中止になるはずだったが、やる気満々なら仕方ない。
放送枠が10分と無い番組なのでそんなにしゃべることも無いぞ(´・ω・`)

まー、とりあえずライバルが登場するのはかなーり先なので
それまで定期更新がんばってねw

しっかし、あれだね。毎週更新てすごいね。
ニコラジのブラックホース ちょタラジ。もしかしたら本当にゲストが現れるかも・・・?

ふふふ・・・w

ところで、skypeでotaganというIDを見つけたんだけど、これっておたがんさん?
ちなみ俺のIDはvolc-ky
検索したらヒットするかもよ
PR
掲示板にラジラボを聴けの一言があって少し感動^^;

台本については第2回を参照
言う事まとめて完璧な台本作ってる空読めボルクです。

けっこう有名になったもんだ。これもひとえにリスナーのみなさんのお陰ですね。
そしてニコラジあってのラジラボ。
パーソナリティの方々には感謝してます。

さてと。新番組の予兆がいっぱい。期末テストのことを念頭において予定を組めよ!
秋葉原で7人死亡重傷多数の事件が発生しました。
ご冥福をお祈りします。
みんなお待たせ第4回→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3592688)
お便りはこちら:(guyofKY_inRadio@yahoo.co.jp)
スカイプのIDは(volc-ky)

エンコード5時間!
試行錯誤の末flvに変換できたよ! 画質アップだぜ!

無駄なことをたくさんやるために色々省いてますが、
おまけ盛りだくさん。楽しんでってね!

ニコニコ学園ラジオ(笑)
女性はいませんでしたね。
男子校で神宮前だそうで。ほとんど居場所をさらしているようなものw
俺の大学からそう遠くないので、やろうと思えば殺れますねー。
個人情報だだ漏れなんで合いたくないけどさ。

しかしまあ、みんなが荒らすほど悪くはないですよ。
あまり目くじら立てずに様子をみるのがいいかな。
第0回なんてあんなもんでしょ。第1回になったら再生数10万でしたっけ(笑)
影ながら応援しましょうよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 SoorpNamtrear]
[12/11 Appeashbesk]
[12/10 oxyypto]
[12/09 otnuxer]
[11/21 buy levitra online]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空読めボルク
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
バーコード
ブログ内検索