忍者ブログ
ラジオのデータ閲覧用ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に二つも更新するなって話ですが、
ラジオスクランブルと並びらじおじの6回も挙がってました。
聴いてみればわかるぜ。

ラジオスクランブルと違って名前が挙がった! 
ってことは・・・

フラグが! フラグがタッターヨ!

さあー俺の名前が出たからには、
次回から常連さんにどんな犯罪者にされるのか楽しみで仕方ないです。
ニコラジパーソナリティの醍醐味ってのはここにあるよね!

873さんのラジオは参考になるよ。
せめて名前を上げてもらえるようになるといいね。山田君。

やったー! やったー! やったどー!
アンサーを台本に書かないと・・・。
いや、あえてスルー・・・いやいや、やはり873だし・・・。

とりあえず、ニコラジの否定は共感できるとこが多い。
その辺りをピックアップして番組を作ろっかな。

時間ができたらスカイプIDを登録して873さんと共にニコラジについて語りあいたいですね。
でも、台本無いとしゃべれないよ(・ω・lil)

ところで、話の内容はどこかラジオスクランブルを感じる辺りがあるのですが・・・。
まさかね。873さんはあんなラジオ聞いてな(ry

ラジオスクランブルがんばれb 

とりあえずもえらじの真相を調べるためにもえらじを聞いてくるか・・・。
そんなことより台本を書け俺。
ニコラジに逃げるな俺。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 SoorpNamtrear]
[12/11 Appeashbesk]
[12/10 oxyypto]
[12/09 otnuxer]
[11/21 buy levitra online]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空読めボルク
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
バーコード
ブログ内検索