忍者ブログ
ラジオのデータ閲覧用ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回完成!→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2706856)
お便りはこちら→(guyofKY_inRadio@yahoo.co.jp)
エンジョイ、ニコ専ラジオ→(http://nicoradilistener.blog47.fc2.com/)

ブログはもうちょっと内容に触れるべきとの意見を聞いたので、
以下ネタバレ含む内容となっております↓

同時にお便りが二つくることを想定せず、
またそれに対して何も言ってなかったので、
失礼の内容、両方のお便りを考察しました。

○前半「確率で考えるぐだぐだトーク」
・「ぐだぐだ」とは
「くだくだ」の擬態語。長々とまとまりなく述べるさま。

・ぐだぐだの良し悪し
良いぐだぐだと悪いぐだぐだは逆の存在ではない。

・確率で考えるぐだぐだトーク
君も「偶然」を味方に付けて、良いぐだぐだを生み出そう。

・フリーダムについて
お金や大人の事情に縛られないからニコラジは好きだ。
自由。それは俺達の魂。

○後半「ラジオスクランブルの人気」→「愛」
・ラジオスクランブル第1期後半を振り替える。
第8回放送~第11回放送までのニコラジ周辺の変動を語る

・宣伝について
芸能人は事件も宣伝に変える力を持っている。
これは、ちょっとしたスペクタクルですよ。

・再生数とは
「再生数」は「注目度」と考える

・コメント数とは
「コメント数」とはリスナーの「愛情度」と考える

・コメ率とは
上記より、愛される確率

・好きと嫌い
シマヤさんに限らずニートさんも873も素敵な人です。

の二本立てでお送りします。データが無いよー('A`)

今回からさば☆らじの宣伝を試験的に導入。
カラヨメの注目度上昇を受けて、CMの本格的な導入を検討中です。

最近は他のラジオ様に「カラヨメはおもしろい」と言われてます。
でも、実際には皆様の面白いラジオがあるからこそ成立してる我がラジオ。
多くのラジオ様の口頭に挙がることができて、うれしい限りです。

どれだけの人にほめられてたり叩かれてたりしてるのか
若干把握できてないですが、
873達に続き、上井エイタローさんにもほめられていた様子。
情報局が再び見れることを楽しみに待ちつつ、
高校の卒業と大学入学のお祝いを申し上げます。

褒められるのってこんなにうれしいことだったのか!
ちょっとずつ、自分もニコラジのパーソナリティの一員になってきたなぁ。
と感じております。
では皆さん、ラジオの更新がんばってくださいね!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 SoorpNamtrear]
[12/11 Appeashbesk]
[12/10 oxyypto]
[12/09 otnuxer]
[11/21 buy levitra online]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空読めボルク
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
バーコード
ブログ内検索