ラジオのデータ閲覧用ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょタラジ第2回→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3405210)
いきなり来ます。何がといいませんがいきなり来ます。 パクリぱくられはニコニコの醍醐味なのでむしろバンバンパクってほしいのだが、 これをチョイスするのか・・・。 タグにも付いたしね。すごいな。しかし、コレ以上流行るかは微妙。 一発ネタのつもりだったけど、続編いっとく? さて、連載特集。 今回は何をチョイスしよっかな。 よし、最近3本連破のラジオランキングで以降。 有名だからURLは載せないぜ! キーワードは「ランキング」であるための「上位」と「下位」 知名度が高い(はず)なのでネタにしやすいことこのうえない。 実はこのCMには元ネタがあり、 アニメ店長 CM で検索すればわかります。 一番言いたかったセリフは「上位だけがニコラジじゃない」 ランキングにおいての都市伝説なのか、 上位よりも中腹のラジオのほうが面白いと思う という意見が多い。 でも、元祖百合オタやオルニコは普通に面白い。 上位を目指すってのはパーソナリティのモチベーション的に良いもんだし、 上位ばっかりに目が行ってもいいっちゃいい。 でも、下位のラジオを聴いて良い番組を発掘して欲しいという「意味」も込めてる。 とっても深い言葉なんだぜ! 当然後付けの設定なんだぜ! CMの詳しい説明してないな。 つまりはあれだ。 アニメ店長のCM(ラジオ用?)を聴け! それが一番だと思うよ。うん。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[12/12 SoorpNamtrear]
[12/11 Appeashbesk]
[12/10 oxyypto]
[12/09 otnuxer]
[11/21 buy levitra online]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空読めボルク
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(02/29)
(03/06)
(03/09)
(03/12) |