忍者ブログ
ラジオのデータ閲覧用ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めてスカイプでお話したぞ^^
チャットで話すのとまた違った気持ちになりますね。
軽く感動した^^
リスナーにしてみれば、素人とは言ってもアイドルっちゃあアイドルですからねぇ。

ところで、検索の邪魔で仕方が無い荒らしの動画。
ついにラジラボやニトナナどころかニトラジやらじおじクラスの再生数まで上がること上がること。

これはもう俺も上げるしかないだろうw
荒らし対象が主に三国志大戦ラジオに限定されているため、
ニコラジ全体における荒らしとは思えないし、ニコラジ全体のアンチというわけでもなさそう。
なんだったら俺も10秒動画を上げるので、
何か言いたいことがあったらメールでもくれ。

割と話しべたなんでスカイプで会話すると無音が多い俺。
台本がないとトークのうまい人の相槌を打つくらいしか脳が無いので、
ゲスト登場は呼ぶほうも呼ばれるほうも厳しいか。

大抵のヒトにはラジオとイメージが違うといわれ、
その感じでラジオをしてみてはどうでしょうか?
といわれるので、気が向いたら外伝でも作りますよ。

とりあえず、
収穫の季節で我が家にも隣人からのおこぼれが舞い込んできます。
昨日はさくらんぼをもらいました。さくらんぼうめぇww
そして今日は大量のイチゴを頂いてきました。イチゴうめぇww

都会人の諸君。うらやましいだろw

俺はクーラー病でバイト休みだぜb ・・・orz

なんでまたこんな季節からがんがんにクーラーをつけるのか。都会人の思考は理解できんね。
お陰で月に何度も風邪を引く。そして俺はこんな季節に冬服を着る羽目に。正直暑い。けど寒い・・・orz
ま、イチゴ食べながらのんびり休日を楽しみますか。
クーラーが無いところではとても健康にすごしてますがね^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 SoorpNamtrear]
[12/11 Appeashbesk]
[12/10 oxyypto]
[12/09 otnuxer]
[11/21 buy levitra online]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空読めボルク
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
バーコード
ブログ内検索