忍者ブログ
ラジオのデータ閲覧用ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、親知らずを抜いてきました。
親知らず4本虫歯5本という構成で歯肉炎になりかけと診断されました。
下の親知らず2本は
歯茎の中でディアブロスの角みたいになって横倒れの親知らずが奥歯を圧迫しており、
上の親知らず2本は
斜めに出てきており、二つとも虫歯。それにより周りの歯が道連れになり虫歯という構成。

クーラー病で体調悪いとか、花粉症でやばいとか言ってる場合じゃなかったですね。
とりあえずしゃべれない。麻酔が消えたら口の中が痛い。だから、バイトも行きたくない。


だから、今週、来週くらいはニコラジをお休みすると思います。
それに伴い、目に付いたニコラジに片っ端からお便りを送ろうかな。
と考え、試しにいくつかのラジオに送った後に、やっぱり無理だ。と気付いた。
忙しいもんねー。学校、病院、バイトといくとこありすぎ。

また気が向いたらお便りを送るかもしれないから、
みんな、がんばってねー。

あー、痛い。
もうね、休ませてくれ。むしろ録音させてくれ。
ニコラジ録りたいけど、痛いし多忙だし。
あ、宿題やらなきゃ。

大学生は暇なんて言った奴はどこのどいつだ。
そんなのすでに都市伝説だろ。
暇なのは大学生じゃない。ニートだ。
PR

コメント
無題
できればうちのラジオにもメールを(マテ
【2008/05/15 00:03】 NAME[オクトパス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 SoorpNamtrear]
[12/11 Appeashbesk]
[12/10 oxyypto]
[12/09 otnuxer]
[11/21 buy levitra online]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空読めボルク
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
バーコード
ブログ内検索