忍者ブログ
ラジオのデータ閲覧用ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウンドエンジンフリーがCPUとメモリとHD容量をたっぷり食うため、
俺のPCが死に掛けてます。
頼むから動いてくれ・・・orz

コメントの書き方は下のつづきからをクリックした後の出てくる
コメントライトの枠に書いて送信を押せばきっと出来ます。

第1期で7回、第2期で2回もやっていると、
前に何を言ったか忘れてしまうわけです。
「って、空読めボルクさんが言ってた」ってセリフを私が聞いたら、
俺が過去の事実を捻じ曲げるか、未来の俺が言うので安心して使ってください。
もちろん、実際に言っていることが一番良い。
ランキングラストの文はちゃんとしゃべってたので大丈夫ですよb

それはさておき、
コーナーを増やしたら時間も増えたわけですが、
画像関連も強化した分、時間の増加と画像強化によって
動画の編集が軽く死ねる。PCが死に掛けです。

高性能PCに乗り換えたい・・・。もう4年物のPCなんです。
4年前はメーカー制では最高性能だったんだぜ。
だからまだやれるはずだ! がんばってくれ!

動けよ! サウンドエンジン! 働けムービーメーカー!
そして固まる俺のPC! 
・・・俺、UPできるのか(´・ω・`)?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 SoorpNamtrear]
[12/11 Appeashbesk]
[12/10 oxyypto]
[12/09 otnuxer]
[11/21 buy levitra online]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空読めボルク
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
バーコード
ブログ内検索